お断りしておきますが
 
培男が10歳になろうというそのときまで
 
私からは一度も
 
「灘」の「な」の字も
 
口にしたことはありませんでしたパー
 
その頃の私は専業主婦から
 
シングルマザーとなり
 
派遣で仕事を得ていた状態で
 
塾講師であったことすら
 
遠い過去の出来事だったのです
 
 
 
 
 
だいたい、それを聞いて最初に私が言った言葉が
 
「えぇ~~ポーン!?
 
培男くん、『なだ』って何か知ってるのはてなマーク
 
いや、学校名だということすら知らないはず滝汗アセアセ
 
 
 
 
「うん!
 
英太郎も、康助も、修平も、
 
み~~んな行くねんて! 
 
だから、ぼくもおんなじとこ行く!」
 
英太郎くんも、康助くんも、修平くんも
 
 塾のクラスで一緒になったお友達です
 
 
 
 
 
後でわかったことですが
 
そのお友達は皆さん
 
お兄さんが、灘校生、でした、、、アセアセ
 
 
 
 

講師紹介ムービー↓

中学受験算数専門 プロ家庭教師 紹介ムービー

 

お問合せはこちら↓

有沢知栄 家庭教師 お問合せシート