私には
 
同時入社の同期が4人飛び出すハートほどいましたが
 
そのうち3人はこの業界では珍しく
 
新卒採用キラキラ音符キラキラ音符でした
 
 
 
唯一の
 
バツイチ子持ちオバサンの新入社員てへぺろ
 
の私ではありましたが
 
若い人たちと一緒に仕事ができて
 
大変でしたが、それはそれは刺激的で楽しく
 
新しい世界が広がった気がしました
 
 
 
そして、講師として20年ものブランク
 
経験値としても、ほぼゼロに等しく笑い泣き
 
すべてが学び直しの毎日でしたアセアセ
 
 
大昔に、浜学園の授業見学したときよりもさらに
 
先輩講師の先生方の授業に魅了キラキラキラキラされ
 
算数にどんどんのめりこんでいきましたルンルン
 
 
 

高難度の算数の問題を

 

それはそれは鮮やかに解説される先生方真顔電球

 

そしてそれに反応する

 

レベルの高すぎる生徒たちニコニコスターにっこり花

 

 
 
研修期間の私は
 
ほとんど「ショーを楽しむ観客」音譜ラブラブ音譜ラブラブでした
 
 
 
講師紹介ムービー↓

中学受験算数専門 プロ家庭教師 紹介ムービー

 

お問合せはこちら↓

有沢知栄 家庭教師 お問合せシート