こんばんは

手づくりカードNATURE (ナチュール)

中条ママです(^^)




今日は便利なダイカットマシーンの説明です


私の今使っているのはスタンピンアップ社のものですが、いろいろなメーカーから出ています


このマシーンに、プレートをセットします

これは
切り抜く型になるダイと呼ばれるもの。
痛くないけど、歯になっています。

プレート、ペーパー、ダイ、プレートの順に重ねて

ハンドルを回します


すると切り抜けてしまいます!



チョコレート!

たくさん作ってみました


チョコレートのラッピングにぴったりですね


たかの のフルーツチョコレートはカラフルなのでとても可愛い❤️


バレンタインは終わったけれど、このプチギフトは年中使えちゃう!


たかの の限定いちごのチョコもピンクのラッピングで可愛い買ったなぁ

いちごのタグ作ってみようかな・・・


というわけで、ダイカットマシーンはとても便利!カードメイキングをしている人はもちろん必須だけど、みんなも欲しくなっちゃうんです


一度体験してみたい方はどうぞお問い合わせくださいね






今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊