こんばんは

手づくりカードNATURE (ナチュール)

中条ママです(^^)



昨日の夜の地震はびっくりしましたね

皆さん、大丈夫だったでしょうか

ここ名古屋は気にならないくらいの揺れでしたが




さて、パンチを買ったので紹介します


いっぺんにアジサイみたいに大小5枚の花ができます

EKのパンチです。

重いんですよ。

でもしっかりしています。

裏から見るとこんな感じ



パンチで抜くときは、裏を見ながら抜くといいですよ。ズレないし、残りの紙がどのくらいあるのかわかりますし、柄のあるものなら柄を合わせることもできます。



試しにベラムペーパー(半透明のペーパー)を抜いてみました。ピンクとイエローと薄いグリーン


とてもきれい❣️


無地のペーパーも抜いてみました


ベラムペーパーと合わせるといい感じになりそうです


こうした道具は、見つけてときめいたときに買います(^^)

少しずつ増えて収納が大変なことになっているんですけどね(^_^;)


教室ができるようになったら、このパンチを使った作品も作れるようになるといいなと思っています。
ご期待くださいね。

小さなメッセージカードの提案もしてみようかな

ワクワクです!



他にも新しくペーパーを買い足しました。
こちらは次回紹介しますね



お問い合わせがありましたら




今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊