こんにちは

手づくりカードNATURE (ナチュール)

中条ママです(^^)



昨日は春らしさも感じるくらい暖かかった名古屋てすが、今日はちょっと寒いかな



カードは春らしくパステルトーンで。





イースターっていうわけじゃないけど、可愛らしい動物のジグソーパズル




実はダイカットマシーンがあれば、かんたんにできちゃうんです




こんな感じ。


オフホワイトの紙に、アヒルさんたちのスタンプを押して、色を塗ります


その後でパズル型のダイカットをするだけ。


パズルはお好きな数だけ、途中みたいに外しておきます。


外したパズルは、スポンジのついた両面テープ(ディメンショナル)で立体感を出します。


これだけでグッと良くなりますよ!




今回急に決まったワークショップで、作っていただけることになりました


2月23日の天皇誕生日。祝日です。

場所は、小牧市大字三ッ渕547-1
               遊べるタイル屋さんです。


その名の通り、タイル屋さんの楽しいワークショップもあります(^^)


時間は11時から16時
各ブースワンコインです



消毒、換気、マスク着用、感染対策をしてお待ちしております。



お時間のある方、是非遊びに来てください!





お問い合わせは
または





今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊