こんばんは

手づくりカードNATURE (ナチュール)

中条ママです(^^)



今日は、名古屋は雪が舞っていました!寒いですね。体調、気をつけましょうね




さて、タイトルにも書きました

私、なんと月収30万円学校に入学しちゃったんです!


え?なにそれ?
カード教室に関係あるの?
って思われるでしょう。それがあるんですよ



月収30万円学校とは

0からのスタートでも、

好きなことを仕事にして

自分の働きたいペースにあわせて

毎月コンスタントに売り上げを上げるためにひつようなことを

学べる学校

なんです



ね!私にぴったりでしょ



とはいえ、月収30万円って私には遠い話

って思って臨んだ今日の第一回目の授業。



そんな不安が和らいできました(^^)

それは仲間がたくさんいて、一緒に学んでいけるという心強さです。



授業が終わる頃には、30万円稼げちゃうかも〜っていう気持ちになっちゃったから不思議!



今日は自分の価値観について考えました。

今まで考えたことなんて無かったけど、私の中で、「思いやり」っていうワードがまずでてきました。

そして「信頼」。そう、この2つって繋がっているなと感じたんです



「思いやりが信頼を生む。信頼が思いやりを生む。」



そして理想のライフスタイルも深掘り。

私は結構わがまま。好きなことを好きなだけして、休みはしっかりとる

大好きなペーパークラフトは好きなだけしたいですもんね



私の得意なことは、デザイン性のあるものの製作

苦手なことは情報発信です




こうして今日、書き出してみることで自分自身の棚卸しができました




授業がなかったら、考えもしなかったこと。

この学びは大きいです!




こうして、私は月収30万円学校に入学したんですが、これからの私にワクワクがとまりません(^^)



学校を開講してくださった

クラ・モチベーション

の皆さまに感謝です。



これからの私の情報発信にも注目してくださいね




今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊