こんばんは

手作りカードNATURE (ナチュール)

中条ママです(^^)



久しぶりのブログ投稿になってしまいましたがよろしくお願いします❣️


東海地方は梅雨入りが発表されてから、先日の梅雨の晴れ間に続き、今日は何とか洗濯物が乾く日。朝からお洗濯しましたよ(^^)



さて昨日のインスタグラムに投稿しました、プチギフトの紹介です



中にはコーヒースティックパイが入ってます
写真撮るの忘れたんだけどね💦



新しい、バルーンのスタンプかわいいでしょ?
お手軽にパンチで抜けちゃいます




上から見ると星型になっていてとてもキュート




展開してみるとこんな感じ

中に入れるものに合わせて長さを調節してみるといいですね


折ってみるとこんな感じです


ちょっとしたプチギフト
差し上げた時みんな笑顔になってくれるのが嬉しくて毎回作ってます(^^)



皆さんも作ってみてくださいね!