こんにちは

手作りカード La Nature  ラ ナチュール

中条直子です(^^)


昨日、一昨日は、名古屋市栄教室でした
ご参加の皆さま、ありがとうございました😊

いつも、おしゃべりいっぱいしながらの楽しい教室です
みなさん、見本通りには作りませんよ😅
オリジナリティありです!
世界に一つだけの作品にしましょう



さてもう12月はすぐそこですね

ということは、クリスマスが終わったらお正月。
少しずつお正月の準備も始めようってことで


ポチ袋❣️
イノシシ年〜
小さいサイズのポチ袋。男の子にぴったりです

こちらは女の子かな


先日、ハマって作っていた水引の梅結びを使ってみました
桜の花と良くあっています



大きいポチ袋も。桜バージョン🌸
画面で分かりにくいですが
new yearの部分は金のエンボス加工です


こちらの水玉のポチ袋も、私はお気に入りです
このシャボン玉の濃淡は、一つのスタンプでできちゃうんですよ
新作のスタンプです。是非試してくださいね


こちらは華やかにスパンコールで。
成人する方へのお祝いにもぴったり❣️


ポチ袋を作ろうの会をします。

12月17日  14:30〜17:00

場所     名古屋市中区栄3-6-20
                辰晃ビル10F
             ITAGEさんのミーティングルーム

受講費      2000円


ご興味のある方は、参加してください(^^)

メール  lanature.102030@gmail.com
または
インスタグラム   naoko.chujo のダイレクトメールやコメントなどでお知らせくださいね。