こんにちは

ちゅうじょうママの手作りカード教室

中条直子です(^^)



9月の定期教室に、1つはハロウィンを入れようって思い、楽しみながら試作を重ねてますよ〜


昨日に引き続き、新作秋冬カタログから、今年のハロウィンペーパー🎃をチョキチョキするだけでできちゃうカードを考え中。



実は私、可愛い子は苦手だどいうことに気づいた!!!


自分が可愛い歳ではなくなってしまったからか〜
いやいや、こういう路線が好きでないのか・・・


悩みながら作ったのがこれ



可愛い子がいると、明るくなりすぎる🤔
うーん、これもひがみになるか。


そこで、森を暗くしてみた(^^)
これなら許せる(^_^;)


この女の子の他にほーら❣️


こんなに女の子達がいるんです。
次はどの女の子を登場させようかな?


9月の定期教室、ハロウィンカード🎃にご興味のある方はメールくださいね😊

                📩