「高槻つーしん」さんが取り上げて下さいました。 | ピラティス・ファイブジー高槻

ピラティス・ファイブジー高槻

大阪 高槻・プライベートのマシンピラティススタジオ・ファイブジー高槻

高槻つーしん

 

毎日、欠かさずチェックしている「高槻つーしん」

リナティさんが、当スタジオを取り上げてくださいました。

ありがとうございます。

 

めちゃめちゃ嬉しくて

早速、ブログに載せちゃいました。

 

 

↓今日、告知貼りました。image

 

リナティさんのおかげで、当スタジオが

府道67号線ぞい

にあることがわかりました。
重ねてお礼申し上げます。
 
「改装の様子を見る限り、かなり変化するのではないでしょうか。」
 
はい。かなり変化する予定です。
是非、リナティさんにマシンピラティスを
体験していただきたいです。
お待ちしております。