{51332F20-EBAB-403C-8E20-5CFF80AAE88F}


パソコンの調子がよくなくて。



本日は大変シンプルな
記事面です。



明日はお店から
ブログ記事をお届けいたします。




人は人との関わりの中で、
たくさんの感情が生まれていきます。



喜怒哀楽。
たくさん笑って。
たくさん泣いて。


生きているって、
感情の揺らぎの中に
いることかも
しれません。



その感情が行き過ぎた状態。



それもよし(*^^*)
それから、離れるもよし。



だと、
思うのです。




私も生きているので、
いろいろな感情の渦に
飲み込まれていくことや、
揺らぎの中で過ごす日々も
あります。



その時は
とても、しんどくて。



もともと私は、
感じやすい人で、
人の感情などに敏感で、
だから、
よけいにしんどくなることも。




今日、私は
お友達、そして大切な方に、
心を再生するための言葉を
いただきました。




「わりきる」って言葉。



それまでの私は、
わりきるって言葉に
抵抗感を持っていたのです。



どこか打算的で
自分に正直じゃない感情で
動く方の生き方、みたいに
感じて…。



でも、友達が
「わりきるって、前を向いて、
生きるってこと。として、
とらえたら?」って。
話してくれて。



気持ちが楽になる感覚を
得ました。



「俯瞰して」


とも。



最後に
「委ねて」とも。



行き過ぎた感情で
生きることもいい。



私は、ずっとそうして
生きていました。



でも、ここにきて、
私の心が言うのです。



「手放す。」


と。



私は、
ある大切な想いを



手放し、



そして、



大いなるものに




委ねていきたいと




思います。



初めてのことなので、
心が揺れます。




手放し。
委ねる。




私はこれから
向き合っていきます。



本日もありがとうございます。