中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」の兵藤志乃です。



中医アロマのお話の際に

常にお出ししている、薬膳茶。



いつもは脇役をかっている薬膳茶が

今日は主役!!!のお話でした。




とにかく賑やかなのです。

今日のメンバーさん方(笑)


生徒さん 「先生!ちょっといいですか?1分しゃべりたい!!」


私 「ハイ、どうぞ。1分ね」


生徒さん 「あのね・・・それでね・・・もうね・・・」


他の生徒さん 大うけしている(笑)


私 「はい、もう1分経った。(*^-^*)」    


みんな 「あーでもない、こーでもない・・・」といいつつまた笑いの渦(笑)



とにかく笑いが多いメンバーさんです。

でもね、これだけは言っておきます。




めちゃくちゃ、まじめに講座を受けている生徒さん達ですよ(*^-^*)

いい気をもっているんだなーーー。

そんなところが好き(*^-^*)




薬膳茶素材がテーブルに並び、とっても美しい絵でした。


講師としてバタバタ動くことが多いので、

写真を撮り忘れました。

お見せできず、残念です(^^ゞ



黄色い花  ご連絡


1.当スクールでは、出張でもスクール・講座をお受けしております。

  4月からも毎月数か所で開催されます。

  出張希望の方、お気軽にお問い合わせくださいませ。



2. 4月19日(日)  パクチー好き集まれー!

   利水食材、「パクチー」

   ご一緒にいかがですか?   パクチー三昧なお食事、を是非(#^.^#)

   気になる人、お問い合わせください。

   わたくしからも、声を掛けさせていただきます。





-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F


Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/


担当:兵藤 志乃

-------------------------------------------------------