{5424CBA2-D2EC-4884-B29F-165F83EFB65C:01}

中医アロマスクール名古屋、サロンASUNAROの兵藤志乃です。

わたくし、
筋金入りの、天然のようですが、
いたって本人は真面目に仕事をしています。


朝から卒業生さんが、精油購入で来店して下さったところ。


私は新しくメニューを発表したので、
チラシを新しく作っておりました。


さぁー!出来上がりー!
ってところで、な、な、なんとー!


「中医アロマサロンメニュー」が、
「中医アロマメ  サロンメニュー」になっていましたーー(泣)


アロマメって…そりゃないよー(泣)
卒業生さん、うけてました…
もう、笑うしかないね。


卒業生さんが言ってくださったの。
「先生、パソコン仕事は、任せていいよー」って…。

Sさん、末長くよろしくお願いいたします(#^.^#)

さて、今日はナードアロマスクールの先生が体験スクールにいらしてくださいましたよ。


スクール体験後にお話ししていて、
成分に強いナードアロマと、
中医学で弁証し、体質を根本から見ていく中医アロマが合わさったら、


無敵さぁー!


西洋医学のお医者さんが
中医学、東洋医学に精通していて、
漢方がバッチリ体質に合ったものを出す!って感じ。


あと…
管理栄養士さんが薬膳を学んで、両方からクライアントに合う食事を作っていける!みたいな感じ。


そう私は感じます。
ということは、
将来私はナードアロマ学を取り入れた中医アロマスクールになっていくだろうな(#^.^#)


って、感じた一日でした。
学ぶことが楽しくて仕方ない。
学んだことを、生徒さんたちと深めていくことが、楽しくて仕方ない、そんなわたくしです(*^^*)


中医アロマスクール、サロンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お待ちしております(#^.^#)




-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F

Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/


担当:兵藤 志乃

-------------------------------------------------------