image


中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」の兵藤志乃です。


快晴の名古屋。きりりと締まった空気の中、

気合を入れて窓ふきと玄関拭き、網戸拭き!!!

わたくし、こう見えて、実はぞうきんがけが好きです(*^-^*)



本題。

毎月色々なところへ呼んでいただき、

中医アロマのお話をさせていただいております。

ありがとうございます。

中医アロマが好き、中医アロマが大切、中医アロマに興味がある!っていう方、

いつでもウェルカムです(*^-^*)


今回は冬の時期と「腎」の関係と食養生がテーマ


黒豆をはじめとするおまめ達と一緒にお出かけしてまいります!

豆、かわいい(*^-^*)

可愛いけど、侮るなかれ、とってもエネルギーをもっています。



笑顔をたくさん見せて下さる受講生様たちに

たくさんの幸せとヒントをお渡しさせていただけるよう、

新テーマ、作成しております。


生みの苦しみ?

というよりは、まじめに笑いながら生み出しております(*^-^*)


今年もたくさんの方がたと中医アロマを通した

出逢い、お付き合いができたらと思います。



中医アロマスクール・基礎コース「おうちセラピストコース」

お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^-^*)

お待ちしております。


-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F

Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/


担当:兵藤 志乃
-----------------------------------------------------