中医アロマスクール・サロン名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。


時々公立中学校へ音楽指導に行きます。

ただいまインフルエンザウイルスが猛威をふるい、3クラスも学級閉鎖されていました。


1年生は体の成長が著しく、それに伴い、声が育っています。
五感の中の聴覚は、持って生まれたものばかりではなく、育てるものです。


あ、人間の嗅覚も育てるものですよ。
香りのキャパが狭い大人は、
これまでさまざまな香りの経験が少ないのです。


アロマの精油の好き嫌いですませないでほしいなと、思います。

あなたの嗅覚をもっと育ててね(#^.^#)って思います!


中医アロマも音楽も五感が大切。
生徒たち260名に、
伝えることが山ほどあります。

子供たちは希望ですね✨
そして中医アロマの生徒さんたちも
わたしにとって希望であり、
光です✨

みなさま、インフルエンザ、風邪に用心を(#^.^#)ありがとうございます!

中医アロマスクール名古屋ASUNARO
電話052-753-6789
メールasunaro.s.y@gmail.com
WEB  http://chui-aroma-asunaro.com/
担当  兵藤志乃
{0B363E42-D26F-4A1F-8364-3971ECA2ACE2:01}