中医アロマスクール名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。
朝の雪には驚き、恐る恐る運転し、
今日は中学生の音楽指導へ。
前職が音楽教師ですが、時々こうして音楽指導をしに中学生の元へ。

中学生は無邪気です。
そう、反抗期だけど、邪気がない(笑)
だから子供って無邪気なんですね。

こんな寒い日に、休み時間になると
運動場で雪遊びです(^。^)

さ、大人は冬の養生を(*^^*)
もうすぐ冬至ですね。
一年で1番夜が長いの。

寒さ厳しくて、陽<陰の構図です。
風邪やインフルエンザにさらされやすい時期。冬の養生は、腎を温めることが大切ですね。
温補腎養、養腎防寒!です。


腎パワーが弱まると、
気血津液のバランスも崩れてしまい、
特に腎、膀胱でのお仕事、尿を外に出す力もダウン。その結果、むくんだりするケースも出てきます。


陽気を補い、津液代謝アップの中医アロマオイルで、バスタイムをご提案します。

体質に合わせて根本原因から解消(*^^*)
ご相談賜ります。

中医アロマスクール名古屋ASUNARO
電話052-753-6789
メール  asunaro.s.y@gmail.com

担当はわたくし兵藤志乃です(^。^)

{7EBF6442-21BB-4CD5-853B-3536567021B5:01}