中医アロマスクール名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。

スパイスのお勉強会を
三重県の生徒さん方と(#^.^#)

最高の空気感で。
笑い満載で。

生徒さん方の解放的な感じが、
私は心地よく、
だいすきな三重県出張です!

スパイスひとつひとつに、
効能があり、
インドの家庭では、
お母さんが家族に合わせて、スパイス調合しカレーを作ると聞きました。

まさに、薬膳ですね(#^.^#)


話しは変わりますが、
今出張で使わせていただいている場所が来年1月に改装すると知りました。

だいすきな三重県の生徒さん方と
離れちゃうのかぁーって
思いましたが、
生徒さん方が、
新しい場所を探してみてくださいます。

私ももちろん、探してみます(*^^*)
こうして生徒さん方が動いてくださる。

あーなんて幸せなんだろう(#^.^#)
ありがとうございます。
夜の部もがんばります!

中医アロマスクール名古屋ASUNARO
電話052-753-6789
メールasunaro.s.y@gmail.com
WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
{5997FCEE-3475-4B1F-B640-9124247008AC:01}