中医アロマスクール名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。

週末に行われた、中医アロマ、気功、薬膳のお話しです(#^.^#)

中医アロマは、
秋の気候がもたらす、
肺のトラブル。
乾燥と肺のケアなどお話しと、
マッサージオイルを。

みなさま、初めての方も多数いらっしゃいましたが、直ぐにうちとけ、和やかな空間となりました。

薬草風呂、薬草ミストの後に
マッサージオイルとして、
作っていただきました。

薬草風呂は、芯から暖まり、
薬草ミストは、今回なーんと!
ぜいたくにも、
ローズ!
みなさまの笑顔がこぼれていました。

鑑真康寿堂の野崎先生、
ありがとうございます。
薬膳のお話しも男性的なとらえ方で、
勉強になりました。

薬膳料理講座もワイワイ!
みんなで学んで作る(#^.^#)
楽しく、ぜいたくなひとときでした。

滋味深いお料理の数々が
所狭しと並んでいる様子は、圧巻!

参加者全員の気の結集でした(*^^*)

また次回は来年かな…。
気功の井田先生と、
素敵な案を練り、
ご提案させていただきます(*^^*)

よろしくお願いいたします(#^.^#)

中医アロマスクール名古屋ASUNARO
電話052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

{AA4C30BF-02C7-4612-B0E8-708D0D068547:01}