中医アロマスクール名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。

最近定着してきました。
朝のランニング(*^^*)

中医アロマの生徒さんからの
お誘いで、12月に伊勢神宮マラソンに参加します。

10キロです。
走れるかな…といささか心配ですが、
練習しております。

ちょきん、と聞くとみなさん、
「貯金」をイメージしますね。
貯金、節約…うーん、
お金はまわすものです。
エネルギーですから(#^.^#)

でも貯筋、これはこれからの超高齢化社会を元気に生き抜くためには必要ですね。

激しくスポーツではなく、
毎日少しずつ(#^.^#)
将来のあなたのために、
貯筋しましょう!

筋肉は熱を生み出していきます。
冷え対策にはもってこい。
運動で筋肉を付けて、
冷え対策(#^.^#)

夜も安眠しやすくなり、
一石で多くのラッキーが舞い込みます。

貯金ではなく、貯筋(*^^*)
自分の身体に責任もって生きたいですね。

ただいま中医アロマスクール生さん
募集しております。
詳しくはWEBをご覧くださいませ(*^^*)

http://chui-aroma-aroma.com/
担当  兵藤志乃
{6C05374F-2FE2-4605-8F3D-F31B8711BD08:01}