私の叔父は難病です。

元気なころは、よく叔父の家族とドライブに行ったり・・・

お食事に誘ってもらったり・・・



みんなで行った、長野県・霧ケ峰高原

お蕎麦がおいしくて、

それに高原での珈琲(*^-^*)



帰りに諏訪湖の温泉に。

それから、春には山菜取り。

清見の道の駅や、

五平餅    美味しいお豆腐屋さんに


そう!牛タンのネギまきは最高でした。

言い出すときりがありませんが、

とにかくかわいがってもらいました。



今はお話ができません。

でも目で、合図をくれます。



アロマが大好きな叔父。

ときどきお邪魔したいと思います。



そして叔父は、全面的に奥さんにお世話になっています。

このご夫婦は元気な時も仲良し。

そして今の状況になっても変わらず超!!!仲良しです。



私は、それが一番すごいと思います。

尊いことだと心から思い、そして尊敬しています。



私も見習おうと思います。



-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・漢方・耳つぼジュエリー「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789


メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/


担当:兵藤 志乃
-----------------------------------------------------