行って来ました(○´∀`)
帰る間際のシンデレラ城!!!!
すんごいキレーで一番のお気に入りの写真になりました!!!


綾音はなんだかいっつも写真のタイミングによく寝ていて、ほとんど綾音の写真がない事に気付き、ちょっとがっかり↓↓
サクは最高の写真をいくつも撮らせてくれました。笑



前の日、臨海公園からいつもランドに行く時はお世話になるホテルに移動しました(○´∀`)ゞ
このホテル、子供は全部無料で、決して大きいホテルではないけど、キレーだし何よりかなりリーズナブル(●゚∀゚)ノ
家族4人(大人2人と4歳児と2歳児)で、一泊朝食バイキング付きで12000円だよ~!!!!!
かなり安くないですか??
しかも一回行くと次回の5%割引券くれるから、かなりいいし(´ω`★)
我が家は毎回ランド行って泊まる時はこのホテルです!!!!


それで、晩ご飯はつかないから荷物を部屋に置いて、イクスピアリにご飯を食べに行きました。
日曜日って事もあってかなり混んでた;;
色んなお店沢山あったんですが、旦那のリクエストですきやきを食べることにしました!!!!
結構待ったけど無事入れて、お肉食べてたらお昼寝してないサクちゃんは、おねむになっちゃったらしくて執念でお肉は食べてましたが途中で寝てしまいました。笑


そのまま寝かせて、イクスピアリ内のディズニーストアに。
散々寝てたくせに、ディズニーストアに着いた瞬間に起きたサク。笑
もうすぐサクの誕生日なんだけど、バズが大好きなサクにプレゼントはバズの何かをあげたくて見てたら、いいもの発見~ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
バズとウッディーの喋るフィギア(●゚∀゚)ノ
絶対喜ぶよ~。
見つかると開けろって騒ぐから、見付からないように誕生日用にラッピングしてもらって、クロックスのメリージェーンってヤツが何周年かの企画で半額になってたから、二人分買おうと思ったのに綾音はサイズがなくて断念↓↓
綾音にこそ履かせたかった( ´。`)


それからホテル帰って次の日!!!!
7時には起きて用意して、ランドへヽ(。・`ω´・)ノ・
すいてるって話の割にすっげぇ混んでました;;
ファストパス取って、綾音はパパにビッグサンダー乗ろうって言われて、最初はノリノリだったのに乗って帰って来たらおお泣き。笑

サクは大好きなバズに立て続けに4回も乗りました。笑

前回は3回だったので、記録更新です。笑


一休みしてご飯!!!!
初めて行ったレストランなんだけど、バイキングのところでランドの中では格段にマシでした。笑
サクも綾音もカレー大好きで、ランドまで来て夢中でカレー食べてました。笑

もちろん私のお気に入りのBOOのTシャツにカレーつけられましたが、その辺は何も言いません。笑

このスティッチのケーキ、美味しかったみたいで4つ食べてました。

ハニー味って書いてあったかな。
可愛いですよね~。
手が込んでる感じがする!!!

そして暫くして二人とも寝ちゃったので、レストランに入って休憩してたら、サクが起きました(●゚∀゚)ノ
コーラを飲みました。

そしたら・・・

「から~い」だそうで、こんな顔。笑
可愛いし面白いでしょ(o´∀`o)笑


何だかんだ夕方には帰ろうって言ってたのに、夜9時まで居ました。笑
そいたら花火まで見れましたよ~ヽ(○`・v・)

ミッキーの形の花火とかあってめっちゃめちゃキレーだった★★
しかもすぐ近くで上がったから余計に迫力がありました!!!
本当に楽しい、充実した2日間でした(●゚∀゚)ノ
また行きたいな!!!!!