旦那の4連休なんて滅多にないから、すんごく嬉しいです(*´・∀・`)
何しようかな~!!
とりま明日旦那は朝イチで免許の書き換えに行くそうです。
私はゆっくししながら過ごします(∀`●)
そうそうタイトルの話ですが、ウチの娘めちゃくちゃくじ運がいいんです!!
私も小さい時デパートの福引とかしょちゅう掃除機にラジカセ、当てまくっていたので遺伝かな??笑
それで、この間焼肉を食べに行った時、スクラッチをやってたんですね!!
ビールとかゆっけを頼むと1枚ってヤツ。
それを試しに綾音に引かせてみたら・・・
なっなんと!!!
当選率33%のA賞を当てたんです(*・∀・*)ノ
大皿メニュー(確か3500円相当の品)を、ですよヾ(´ I `*)o
母、父びっくりです!!
たまげたです!!笑
それから暫くなんだかんだ行けずに居たんですが、明日はパパ休みって事で子供たちの強い要望で、綾音の当てたA賞を使うべく焼き肉に行って来ました(´з`∩
美味しかった~(○´∀`)ノ゙
ちなみに今日も綾音さんD賞をゲットして、サクと2人バニラアイスをただで頂いて来ましたヾ(゚∀゚○)笑
さっすが綾音さん!!
よっ綾音さん!!
っとみんなにおだてられ、上機嫌ですヾ(゚∀゚○)笑
コレはハズレを5枚集めたら貰える20%割引券です(´з`∩
次回使わせて頂きますヾ(゚∀゚○)
それにしても綾音さんのくじ運のよさ・・・参りました!!笑
それからサクですが・・・
こちらもまたやってくれました( ´Д`)
滅多にお熱とか出さないサクですが、怪我とかできものとかそれがやけに多い!!
一昨年のお盆も初のヘルペスに悩まされましたが、今回も明日からお盆初日だって言うのに↓↓
さっき寝る前に歯磨きをしてたんです。
そしたら何か口の中から血が出てて・・・
何だろうと血の出どころをさぐっていると、下の奥歯の歯茎がぼっこり(゚Д゚d)
指に出来る血豆のように、どす黒く紫色になったものが出来ています。
歯ブラシでちょっとこするだけで出血。
本人はご飯もモリモリ食べて、私が気付くまで気付いていなかったようで痛がったりは差ほどしていませんが、見てる方が痛々しくって。
明日、かかりっつけの歯医者さんに駄目もとで電話してみます。
こう言う時ってどうしたらいいのでしょうか??
そのまま放っておくのも私出来ないんです!!
でも、お盆なので大体の病院はお休みです・・・。
可哀相なんです。
サクが何かになる時は決まっていつも病院がお休みの時。
何もしてあげられない不甲斐なさにが、とっても情けないです・・・。
また何か分かり次第UPします。