おーっ!長男3歳5ヶ月

おねだり次男1歳5ヶ月

兄弟育児中のフルタイムワーママです。
絶賛育児休業中スター

体外受精にて2人の男の子を高齢出産しましたラブ基本グータラな毎日を過ごしています凝視

こんにちは!

今日は東京は朝から久しぶりの大雨☔️

でも急に空が明るくなってきたー照れ


さて、今チャギントンにハマってる長男くん。

来週から保育園でコップが必要との事で、どうせなら気分が上がるコップにしてあげたい!と思った私はわざわざ電車に乗ってチャギントンのコップを買いに越谷レイクタウンまで行ってきました電車

てかチャギントンショップ少なすぎショボーン

トーマスほど人気がないのでしょうがないんだけど泣

越谷レイクタウンのフジテレビショップにつくと、大きなチャギントンのウィルソンラブ

グッズも沢山売ってましたー!




長男連れてくると、あれもコレも買ってと言われそうなので、今回は次男と2人でニヤリ

しかし可愛くて母1人で大興奮飛び出すハート

こんな事なら連れてきてあげれば良かったな真顔

とりあえずお目当てのコップとコップ入れる袋はゲットウインク

プラス追加で半袖Tシャツも買いました照れ

無事にゲットできて良かった✨

家に帰って長男に見せたらそれはそれは喜んでくれました目がハート遠くまで買いに行った甲斐がありました!


そして次のイベントはクリスマス🎄

3歳になった息子はサンタクロースを認識し、今年はサンタさんにこれもらうんだーニコニコと楽しみにしていますサンタ

それがコレ↓

YouTubeで見て欲しいー!ってなってたんだけど、これ2012年に販売されて、すでに廃盤になった商品宇宙人くん

今売ってるのか!?と思って探したらギリありました!!

とりあえず無くなる前に!と思って買いましたが、クリスマスまでに気が変わらない事を祈るのみです🙏

ちなみに半額クーポンとか初めて購入クーポンとか使って、実質44円で買えました笑い泣き


次男はまだ欲しいもの言えないので、何にしようかなーニコニコ

去年(0歳6ヶ月)はコレにしました↓

今でも気に入ってくれて、急に吹き始めたりします口笛
みなさんのブログ見て、1歳半にいいクリスマスプレゼント考えますうさぎのぬいぐるみ
いつかでっかいクリスマスツリー🎄も欲しいなぁ。
12月に向けて財布の紐が緩みそうですニヤリ


岡山県ではチャギントンの路面電車が走っていて、長男はそれに乗るのを楽しみにしているので、いつか行ってあげたいと思いますおねがい


おかでんチャギントン


朝からチャギントンのチャガーの名前を次男に教えてあげる長男飛び出すハート