おーっ!長男3歳4ヶ月

おねだり次男1歳4ヶ月

兄弟育児中のフルタイムワーママです。
絶賛育児休業中スター

体外受精にて2人の男の子を高齢出産しましたラブ基本グータラな毎日を過ごしています凝視


こんにちは!

だいぶ遡りますが、ヘルメット治療についての記事にたくさんいいね👍をしていただいていたので、その経過報告を…。


次男、2022年9月20日頃から始め、2023年5月22日に卒業しました!

約8ヶ月で卒業となりました爆笑

ちなみに最後の1ヶ月はRSにかかったのをきっかけに暑くなって来たのでほぼ被ってませんショボーン

ちょうど秋から冬にかけてだったので汗をほとんどかくこともなく卒業できました✨

こちら最後のスキャンの卒業レポートになります。

左右非対称だった頭の形も大分まるくなりましたー!本当やって良かったえーん

ちなみにこちらが始まる前↓

頭の形やばー!!ガーン

今は相変わらず頭はでかいですが、もうほとんど目立たなくなりましたニコニコ





ちなみにこちらは長男の卒業レポート↓


長男は次男より1ヶ月遅く始めて、1ヶ月早めに終わりました爆笑

それだけ次男の頭の形が歪だったってことね泣き笑い

費用も健保が持ってくれたので、毎回の電車賃と調整代500円のみ!

おそらく2人で1万もかかってなさそう🤔

健保様様ですニコニコ本当ありがたい!

無事に長男次男共にまんまるの頭になって卒業できました飛び出すハート


頭の形は一生物!それもこの時期しか治すことができないそうなので、やってあげて良かったです。

左次男 右長男

これにて次男のヘルメット姿も見納めになりました。

ヘルメット姿最後の日↓


うちは2人ともアイメットでやりましたが、今メッシュのこういう可愛いのもあるみたいラブ

ベビーバンド

クルム


街でも結構ヘルメット被ってる子みるようになりましたねニコニコ

早くどこの健保でも補助してくれるようになる事を祈っています照れ