おーっ!長男2歳3ヶ月
おねだり次男3ヶ月

兄弟育児中のフルタイムワーママです。
只今育児休業中スター

体外受精にて2人の男の子を高齢出産しましたラブ基本グータラな毎日を過ごしています凝視

↑はじめてこんなのやってみた!

中の内容は今後また考えよう口笛


長男2歳3ヶ月。運動面はちょっと同世代から遅れ気味ですが、キックバイクを購入しました✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


↑旦那にリサーチしてもらいましたが、結構高い驚き


届いてから興味津々の長男驚き

早速ヘルメット⛑かぶって乗る練習へ🛵


結構様になってますニコニコ

まだギリギリ足が届くくらいなのでヨタヨタですが、一生懸命蹴って前に進んでましたおねがい

すれ違う方に、頑張れー!って応援されてて微笑ましかった照れ

優しい方多いなぁ目がハート

長男も気に入ったようで、バイクの練習するー!と言うようになりましたニコニコ

でも最近天気悪くて中々できない凝視


そして、3ヶ月の大きい次男くん不満

いつの間にかハンドリーガードをするようにスター


なぜかいつも人差し指が立ってます笑い泣き

すでに指差し!?

よく喋るようになったし、床に寝転ばせておくと気づいたら足で蹴って遠くに移動してる事もありますびっくり寝返りはまだしないかなー。

夜も9時から5.6時まで寝てくれるので、大分楽になりました口笛

2人目は時間が過ぎるのが早いですね。

長男の時は、いつまでこの寝不足が続くんだと1日が長かったなぁえーん次男はそんな時もあっという間に過ぎてしまいましたえー

すぐまた復帰になってしまいそう予防あー仕事したくないよー不安


先日100日祝いもしたのでまた別の記事で!



ハートタクシーアプリGOをこれから使う方ハート

是非紹介コード使ってください!私もあなたもwin-winですチョキ

今ならお互い5000円もらえますーおねがい

紹介コード: mf-g26kgh

https://go.mo-t.com/news/43