こんにちは!

絶賛切迫早産につき、今年のGWはどこにも行けずえーん毎日家でゴロゴロしております。

息子くんにも申し訳ない悲しい


さて、中期検査で発覚しました妊娠糖尿病の疑い。

27wで受けたブドウ糖負荷試験の結果がでました。


こちら基準値です。


結果👇


2時間後の血糖がひっかかってるーガーン

でも何故かうちの産院では、まあ誤差なんで気をつけましょうで終わりましたびっくり

え?そんなんでいーんですか?と拍子抜け。

厳しい産院は食事制限とかあるんだろうな…とりあえず甘いものと食事の食べる順番を気をつけようショボーン


そして、今週も内診で子宮頸管を測りましたが、2.5cmから3cmでセーフ爆笑

今週も入院免れました✨


しかし、またしても問題勃発メラメラ

今度は低置胎盤だとガーン子宮口から胎盤までが1cmしかないとの事チーン

最低でも2cmないと、経膣分娩はできず総合病院に転院になって帝王切開になるとの事えーん


とりあえずまだ28wだし、これからお腹が大きくなって胎盤も上がるかもしれないからとの事で、引き続き様子見になりました。


これからは切迫早産と低置胎盤が不安事項にショック

出産予定の産院は1人目の時お世話になり、食事は豪華ナイフとフォークで美味しいし、全室個室、無痛分娩で最高の産院だったので、今回も絶対ここで産みたい気持ちがありますちょっと不満


総合病院は安心だけど、6人部屋で食事も病院食…それも帝王切開は出産後絶対辛いしえーん

その分保険が効くので金額的には50万くらい安くすみそうだけど…一生に何度もあることではないのでできれば個人病院でのんびり産後を過ごしたい照れ

お金は稼げば良い💰

とりあえず35wまだ様子をみて、それでも低置胎盤が治らなかったら帝王切開ですショボーン

なんとか治りますよーにお願い


最近お腹に赤ちゃんがいる事をちょっとわかり始めた模様。でもバシバシ叩かれますえー


このブラ第一子が産まれてからずっと使ってます!

安くて締め付けもないしとても良しウインク