感動か 骨格構造 喜ばれ 骨の矯正 離れた場所 歌人白鴎

ただいま特別価格にておこなっておりますホームページをご覧ください 

 

野球肘 簡単なるか トウコツ突き出し 脚長差揃え クレインの骨格構造学

 

ネットで来院の方ですが、口コミをみてこれは一度行って見ないとと思われての来院なのです、クチコミを見ても半信半疑で来院される方が大部分ですが、この方もネットのクチコミを見て、余りにも凄いことが多かったとの事で半信半疑での来院でした。

電話で少し大目にお金をお持ちくださいと言っていたので、ご自分の希望矯正より多めに持参しての来院で、始めは基本矯正と肩幅狭くする矯正だけで終わる予定で矯正が終わりました、ベットに寝て貰って三センチの左ショートの脚長差を30秒て治したら、左に倒れていた身体が倒れなくなり、足が床にピッタリ着いていると驚かれましたが、基本矯正と肩幅狭くを一通り終わったら、足が更にピッタリ床に着いていると驚かれ、身体がとても楽になったとの事でした。

矯正が終わった時点で最初持参しているお金が少ないとの事でその範囲で矯正しておりました処、実はもっとお金は持参しているとの事で、小顔矯正と出っ歯矯正も行ないました。

顔の長さは23センチから22センチと短くなり、顔の幅は14センチから13センチと狭くなり、口元も綺麗になられました。

当院の料金は初診料1000円と基本矯正料5000円に特殊矯正はご希望のものをプラスしていただけれは良いのです、また来院されてから、矯正のご希望に合った予算を組み,予算と合った矯正を致しております。

もし持参しているお金が少なかったら、この矯正は次回にすることをお勧めいたしており、予算に合った矯正をされること、決して無理しないようにお勧めいたしております。

船橋中国堂整体院

骨格矯正・骨盤引き締め矯正・小顔・面長・顔の骨格矯正・頭骨矯正・O脚矯正・腰痛・肩こり・膝の痛み・むち打ち・顎関節症・肥満メタボ解消・脂肪燃焼・

顎の引き締めエラ取り・頬骨を上げる・鼻曲がり・鼻中核湾曲症・鼻を高くする・だんご鼻・太い鼻の矯正・まぶたを上げる・目元をパッチリとする・左右の目を揃える・出っ歯・受け口

奥目を出す・上顎前突き・下顎前突き・出っ歯・面長を短く・首周りを細くする・二の腕のタルミ取り・股下を長くする・手首足首を細くする・胃下垂・内臓下垂引き上げ・
スポーツ障害・野球肘・野球肩・生理不順・生理痛・耳鳴り・めまい・起立性調節障害・スモールハート症候群・自律神経失調症などを整体暦30年・東洋医学講師の院長がおこなっています


数多くの事を書いていますが全て骨格矯正なのです。当院は骨格矯正を専門としております。

船橋市西習志野3-7-8 TEL047-463-2493

http://www.chugokudo.net