12月はお鍋 | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

こんにちは~ニコニコ

12月も6日が過ぎてしまいましたあせる

 

今週にはもう、中旬に差し掛かってしまいます

 

気が付くと、もしかしたら

年を越しているような勢いですねあせる

 

今週は、まだ暖かいみたいですが、来週は寒くなりそうなので

早めにお片付けやお掃除を済ませておきたいとこですが

ぎりぎりにならないと・・・動けそうにない私です汗

 

さて、今年最後のプレゼントプレゼントはこちらです音譜

 

応募はこちら

http://apuri.chugokucgc.co.jp/?dir=R312

 

 

鍋つゆのもと、5種類をまとめてどーんとプレゼント~爆  笑

 

寒い季節にも、ちょーっとだけ手抜きしたいときにも

家族で暖まりたいときも、鍋のしめを楽しみたいときにも

オススメウインク

 

イチオシは「豆乳塩こうじ鍋つゆ」

お鍋で、「和」を楽しんだあとは、「洋」を楽しめるという

まさに、一度で2度おいしい優れものラブ

 

うどんじゃなくても、ごはんを入れてリゾット風もいい感じラブラブ

 

5種類あれば、毎日日替わりでお鍋が楽しめちゃうチャンス照れ

 

お気に入りの1品に出会えますように~

 

今年もカウントダウン態勢に入ってます。

クリスマス、そして年越しと新年を

最高の笑顔で過ごせますように~ニコニコ

 

今週も元気にすごしましょ~

 

DeepSnow雪の結晶