時差ですが・・ | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

おはようございます音譜

 

昨日は、ホットケーキ&中華まんの日でした

 

なので、今朝はこちらを食べてきました

 

 

今回、リニューアルして

生地に卵が入って、ふんわりしっとり照れ

 

反対な言葉が並ぶけど

本当に、

 

ふんわりした感じだけど

食べると、しっとりいい感じグッ

 

あんまんも同じくふんわりしっとり

甘さも程よくておいしく生まれかわってました~

 

ホットケーキもだけど

肉まん、あんまんは

いくつになっても、ときめく食べ物の代表かもラブラブ

 

 

今日は火曜日。

 

なんと・・昼からは雨らしい

 

ほんと、大寒すぎてから

そこまで寒くないのはありがたいですね~

 

雨が降る前に

早めにお買い物や、用事済ませてくださいね~

 

 

 

DeepSnow