これからが本番? | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

今年最初の木曜日

気が付くともう半日近く過ぎ去ってますねあせる

 

天気予報は、今日の朝から雪雪の結晶だったのに

朝、カーテンを開けるとそこは・・

いつもの景色でしたあせる

 

通勤には困らなくてよかったよかったニヤリ

 

今朝の気温はこれ

 

でもこれが最高で、おやつタイムのころには

どんどん下降線をたどるみたいです

 

お昼前、事務所の窓の外を見ると

そこは雪国でした

 

見事、吹雪で真っ白~

 

これからどんどん白銀の世界に変わっていくみたいです

見た目はきれいですけどね笑い泣き

 

皆さんも

いろいろと気を付けてください

 

夕方、無事帰れるかな・・・

 

DeepSnow