後悔しない揚げ物がここに | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

おっはよーございます音符

 

明日は、中秋の名月です満月

 

山口の防府にある

「ユアーズバリュー」という

お買い物するのも楽しいお店

 

そこのお惣菜が気になることに・・

 

 

米油100%のお惣菜

遺伝子組み換えじゃない!

だから安心・安全照れ

 

むしょーに揚げ物食べたくて

たくさん食べてしまって後悔したこと

ない人は少ないはずあせる

 

油の質で、後からくる胸やけの度合いも

違うみたいだから

 

まさにこれは、

がっつり揚げ物食べたいときにも

ちょっとおかずに買って帰っても

きっと、おいしく食べれるはず

 

後悔しない揚げ物!!

 

おいしく食べて

からだにも良いとは

なんと素敵な揚げ物ラブラブ

 

防府に行かれた際はぜひ

お立ちよりくださいね~爆  笑