5月になってました | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

おはようございますビックリマーク

 

今日は(八十八夜)「新茶の日」。

 

立春から数えて八十八日目

 

今日、摘んだ新茶は上等なものとされ、

 

八十八夜に新茶を飲むと長生きするとか、病気をしないとか

 

言われてるそうです。

 

せっかくの新茶も煎れ方次第でまた味が違うのかな・・と

思うと、もったいなくて飲めないかもあせる

 

すごく久々に更新です(;^_^A

 

5月は、キャンペーンがたくさんあって

 

その準備でバタバタしてました

 

その1

 

小学生までのお子様た対象になりますが

 

カープチケットキャンペーン。

 

A賞は、試合前にスタジアムツアーがついてます

これは夏休みの子どもたちには、すごく魅力的ラブ

 

子どもじゃないけど、私もとてもそそられる(笑)

 

 

その2

 

明治フェアのお知らせ。

 

全国で使えるCGCグループ共通商品券や

明治のお菓子、2千円相当の詰合せや

ギフト券などが当たります音譜

 

 

その3

 

今年も夏休みのお楽しみ

 

ファミリーミュージカルご招待キャンペーン音譜

今年はあしながおじさんです。

 

B賞は、CGCとハウス食品の商品詰合せをご用意

 

A賞、B賞選んで応募してね~

 

 

そして4つ目はこれ

 

すがすがしい季節がやってきて

カレーもおいしい季節ももれなくやってきました~照れ

 

外で食べても、家で食べてもおいしいカレーをセットで

プレゼントです

 

日本の国民食という名を今じゃすっかり襲名した

カレー

 

CGCのコク仕込みカレーは「ハウス食品」の製造

だから安全でおいしいのですウインク

 

一晩ねかせなくても、おいしいカレー

 

すべてのフレーバーをセットにしてます

 

辛さの違いを、試すチャンス照れ

 

 

今月も不定期に更新しますが

 

ぜひお付き合いくださいね~

 

 

今日からカープは広島で対戦

 

カープから目が離せませんよ~爆  笑