たけのことささみの明太マヨ和え | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

今日、会議でタニタ食堂メニューを作りました



CGC 中国シジシー 田畑家の日常

春の素材、たけこのこと菜の花が入って


マヨネーズに、明太子が入ってます。


お肉は、鶏のささみ。


あっさりして、美味しかった~


このレシピは、『ふれ愛交差点』3月号に掲載してます('-^*)/



お店によっては、すでに『ふれ愛交差点』の在庫が


なくなっちゃったとこもあるみたい・・・・



ふれ愛交差点のレシピは


CGCジャパンにも毎月掲載中ビックリマーク


今回のレシピはこちら

↓↓

http://www.quick-biz.jp/fureai-recipe/menu_view.asp




過去の「ふれ愛交差点」のレシピも見たかった~


という方も大丈夫(^_^)v


バックナンバーもあるから


いろいろと見てみてね('-^*)/



ステキな週末を~音譜



メグミ