メッセージを食卓へ | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

こんにちは(*^▽^*)


卒業式シーズン、真っただ中


パーティの主人公の大好きな物で


お祝いメニューを考えるのも楽しいですよね~音譜


田畑家では、みんな大好きな


『オムライス』を作ってみました('-^*)/


今回は、卒業式シーズンなので


『そつぎょうおめでと!』メッセージ入りビックリマーク


CGC 中国シジシー 田畑家の日常

あとは、周りに色とりどりの野菜や果物等添えれば


かわいくおしゃれな


メッセージオムライスの出来上がり(^-^)/



ありがとうの気持ちや、おめでとうの


メッセージをオムライスに託してみるのも


目新しくて、会話もはずみそうビックリマーク



参考にしてみてね~



メグミ