コペン購入後、2か月半で1,200kmを走りました。

燃費は市街地11km/ℓ、中・長距離で15km/ℓといったところです。

 

 

グリルをDIY.でブラック・アウトして気分一新キラキラ

そしてダイハツさんごめんなさいエンブレムを前後取り外しました。

 

加速は、出足はATモードですと流石に力不足です。

 

でもマニュアル・モードで積極的にギアチェンジオすると不満どころか気分爽快でスポーツカーしてくれますチョキ

 

 

路面からダイレクトに伝わる情報をしっかりトレースする素直なハンドリング。そしてオープンならではの爽快感。

 

間違いなくコペンはスポーツカーです車ダッシュ

 

なにより運転して楽しいんですルンルン

ですから最近のお出かけはついコペンを選びがちですアセアセ

 

 

 

ところで10月から酒類値上がりだそうですねガーン

値上がり前にせめてもの庶民の自衛策でちょっと買いだめOK

 

 

ルーフを閉じたトランクはビール3ケースとウイスキーボトル5本。

手前は野菜を入れたエコバック。まだビール2ケースくらいはいけそうです。

さらに助手席足元にもウイスキー6本とワイン1本梅酒1本!!

 

 

これでも大根の陰に本物の大根足が2本、隠れています足足

 

軽オープンカーでこれくらい積めたら十分ですよねパー

 

意外に実用性もあるコペンです。