ハロウィンのお祭り用アイテムとして、黒猫は欠かせません。このネコたちは、全体がおどろおどろしい雰囲気をかもし出している生地にプリントされていたので、暑い夏に涼しさを感じるかな、と思ったのですが、当然ながら、部屋の温度が下がることはありません。

 ふてぶてしい顔つきをしたネコが開いている本の中に、黒猫とコウモリがいるのが見えますよね。デザイナーの遊び心が感じられてクスっと笑えます。仮装している親子ネコのほうは、特に子ネコが可愛いな、と思いながら眺めています。それにしても、暑いぞ、2024年7月6日、午後2時30分! (Nekko・R)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💛JR立川駅南口から歩いて通えるパッチワーク教室

💛パッチワーク歴30年以上の講師が主宰する Angie Quilt class

#