久々のNekko人形登場。No.48のNekko・セニョリータ・ユキのお兄さんです。

   知人の家のチビ太君がモデルで、本物も真っ黒な可愛いネコちゃんです。

  ちゃんとギターの弦が6本あるんですよ。糸をピンと張るのに苦労しました。キルト教室に通いはじめたころだったのでいい加減に縫っていますが、今だったら色々なテクニックを習いましたので、ギターの形もうまくとれたかもしれません。

  でも、見ているだけで楽しくなるので、私もちょっと自己満足感に浸っています。(Nekko.R)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💛JR立川駅南口から歩いて通えるパッチワーク教室

💛パッチワーク歴30年以上の講師が主宰する Angie Quilt class

#