完成しました、私の好きなボータイのパターンで作ったトートバッグ! 持ち手のデザインが斬新で気に入って、すぐにこれに決めました。完成した時には嬉しくて、先生に見せる前に、お米屋さんに買い物に行くときに使っちゃいました。

  自分の好きなもの持っていると、だれでも気分が揚がりますよね。それに、部屋に自分が作ったものを置いておいて、それが目に入ると、何だか嬉しいです。

  今度はボータイのポーチに挑戦します。(Nekko・N)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💛JR立川駅南口から歩いて通えるパッチワーク教室

💛パッチワーク歴30年以上の講師が主宰する Angie Quilt class

#