豪華絢爛タペストリー逆ジグゾーパズル風紹介 其の8

  この羅針盤が布でできたキルト作品であることに驚きます。青色系の濃淡二色が使われることによって金属のような光沢を放つ羅針盤の針が表現できるなんて! この羅針盤がタペストリーの中央に置かれ、全体を引き締めています。

 これを見た時、私の羅針盤は何だろうな、と考えました。進む道が外れないようにと示してくれる羅針盤が、人生にも必要ですよね。私の羅針盤は両親だったんだな、と、今、思います。みなさんの羅針盤は何ですか?(Nekko・R)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💛JR立川駅南口から歩いて通えるパッチワーク教室

💛パッチワーク歴30年以上の講師が主宰する Angie Quilt class