この生地を見たとき、一瞬、「ワッ、地球がいっぱいだ!」と思いました。

 「シルマージュ版画をイノベートしたオリジナルデザイン。パープルとグリーンイエローの美しい波形を球体に写し取りました。」と、説明がしてあるのですが、私には宇宙にたくさんある惑星が集合しているように見えるのです。

  きっとバックの深い青い色が宇宙を連想させるからかもしれません。遊び心たっぷりで、疾走する虎もよう(ブログNo.23)のシルマージュと共に、私の好きなデザインの一つです。(Nekko・R)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルマージュについての詳細はこちらを↓

https://item.rakuten.co.jp/lazo05/c/0000000105/?l-id=shoptop_shopmenu_shopcategory_6