そろそろサピ通い始めて1年になるのか〜〜。成長したんでしょうか。

 

 

と、いうわけで、過去のテキストが大量になってきました。いや〜〜、これ、どうしたら?おそらく3年のものはもう見返さないんだけど、捨てるには惜しい。

甥っ子とかにあげるのがいいんだろうか。

 

 

 

 

 

受験、終わりました!でタワー的にテキスト積み上げている投稿をFacebookで見たことがあるんだけど、あれのためにとっておくべきなの?泣き笑い

 

メル◎リで売っているのもみたことがあるんだけれど、全部消しゴムで消すとかそんなこと面倒くさすぎるし、違反だろうし(それはそう)、消せないし。

 

現状、おおまかに時期別に紙袋につっこんでいるんだけれど、保管場所も微妙になってきたよ〜〜〜〜〜

 

さて、今日からまた通常サピ授業。今回の夏期講習のテストを経て息子と2人反省したので、心を入れ替えて頑張るぞ。