夏休みもやっと後半!

共働き家庭の息子、なんやかんやとゲームで暇つぶししてます。

 

ここ数日で

 

モンハンにどハマり

 

教えたお父さんのせい〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

30分テキストやって30分ゲーム

30分テキストやって30分ゲーム

 

4年生だからまぁまだ良い気がするけど、5、6年になったらそんなことしてる暇あるんか…。いやないだろ…。

 

なんだけれど、まぁ、ショート動画よりいいかなって…。モンハン、私もやってたことあるんだけど結構な集中力を必要とするのよね〜〜。(私がやってたやつは)50分戦い切ってもミッション失敗することがあった。あれしんどいのよ〜〜〜。

 

今、私はもう50分戦いきれる集中力ない。たまご運びで妊娠期間中を思い出すことしか…。

 

あと、ここ1週間で“けん玉”がめちゃくちゃうまくなった。夏休みの間にTikTok撮って投稿してバズることを目標にしています。