金曜からお盆?休みなのかな?夏期講習も少しお休み!というわけで、私も有給をとってディズニーランドに行ってきました。

 

 

 

 

「暑すぎて空いてる!」との情報があったので、急遽ディズニーに。私の母と息子、3人で行ってきました。

 

 

朝10時〜夕方17時まででしたが(お留守番の次男&パパのため)、アトラクション結構楽しめた〜〜!!最長でも20分ぐらいしかまたなかったかな?

スモールワールド5分、ホーンテッドマンション13分、カルーセルは0分

ジャングルクルーズも10分ぐらいだったな。

 

最後にでてくる「お守り売りのサム」、昔は生首持ってたよね〜〜。昔のジャングルクルーズがもう一度見たい。YouTubeで探したら出てくるかしら。

 

お昼はルアウレストランでショー&ランチ。あまりミーグリとかするタイプじゃないので、近くで見るミッキーさんミニーさんにちょっとビビった。

 

席に着いた時、息子のセットが「子供用」でちょっと拗ねてたのが面白かった爆笑お子様ランチ、嫌いだもんね〜〜〜爆笑

 

 

 

並んでいる間はミスト扇風機におせわになった。

 

 

初めてマジカルミュージックワールドを見たんだけれど、これめちゃくちゃ良い…!!!あんなところ(美女と野獣ゾーンのはじ)に立派な劇場があるのも知らなかった。これはめちゃくちゃおすすめです。これだけまた見に行きたいぐらい。

 

 

 

「楽しかった〜〜!」と満足げだったのでよかったです。小5、小6の夏休みってどうなっちゃうのかな…不安