金土、と夏期講習3、4日目でした。

 

「土曜日なのにサピなの〜〜〜〜ぉ?」

 

いや、今土曜とか日曜とか、関係ないでしょうが!と思いつつ、私は土日休みの社会人なので土日に予定はいるとモニョ……まぁしょうがないけどぉ。

 

 

3、4日目は特に何の問題もなく。いままでの復習なこともあって、そこまでつまづいている感じもない、のかなぁ。まぁ、平凡ゾーン内での話ですが爆笑

 

最初、夏休み中にそんな塾いくとか、かわいそうかな〜驚き中学受験ってやっぱりしんどいのかなぁ驚きと思っていたんですが、いざ始まってみれば家にいるよりは楽しそうだし、そこまで宿題も辛くなさそうだし、結果入れてよかったな。基礎力をあげてほしい!

 

(てか、テキストってみんなはじからはじまでやってるん…?あの難しそうな問題ゾーンまじで手をつけてない…必須だと言われてるところだけやってる…)

 

昨日は暑くてお台場へ。トイザらスで「何か欲しいものあるの?」と聞いたらもう普通のおもちゃはやはりいらないようで…。

 

にっこり「何か一緒にできるやつとかにする?」

うさぎ「ママ一緒に将棋やろうよ」

 

ん〜〜〜〜!ちょっと無理!!!

 

 

ルイージマンション2買いました。

 

 

 

 

 

ネタもなくなってきたので、3年10月からの偏差値の推移でも明日は書こうかな。

 

 

 

 
 

 

 

ご飯のネタもなくなってきた…。