夏期講習1日目を終えました。私は会社の懇親会の予定があり、送りも迎えもできずにっこり(おいおい)

 

 

今朝「どうだった?」と聞いたら

 

「楽しかったよ〜〜(お茶漬けもぐもぐ)」

 

楽しかったなら、なによりです(ハードル低)

 

他のサピ通いの子のブログをみると、帰宅後もう宿題終わらせてたりするのね?煽りなんだか、このゆるゆるで通わせ続けてていいのか思い悩んできたわよ……いわゆる「御三家」みたいなものには入れる気はない我が家、もう少し緩めの塾でもいいのかなぁ無気力もうすこししっかり考えてあげないといけないね…うう。

 

と思う反面、このゆるゆるで進められればまぁ、いっか!よだれと思ったり?ポジとネガの反復横跳びです。今年、学祭や色々調べて志望校が決まれば、もう少し進め方がはっきりするかなあ。

 

 

 

 

 

塾バックはKANKEN