先日受けた“7月度復習テスト”の結果が出ました!

 

 

サピックスでは、月に1度ぐらいはなにかしらテストがあって、7月は復習テストでした。このテストでクラス替えはないので、ちょっとだけ気が楽。

 

算数:平均点超え!偏差値も安定して50↑が出せるように

国語:平均点ぐらい。

 

理科、社会

 

壊滅的オエー

 

 

特に社会がひどい!w

理科社会含めた4科だと偏差値50超えられない〜〜凝視

 

(そうです、このブログの主と子供は、そのレベルです。ブログ、レベル高い子供さんばっかりで気後れするけど、逆にこのレベルの子の情報ってそんなにないかなって…爆笑

 

社会がひどい理由はわかっていて…算数と国語、理科でいっぱいいっぱいなのよね……魂が抜ける(いいわけ〜)夫は「もう今年は社会捨てたら?」とか言ってるし。

 

 

とりあえず、桃鉄やるか〜〜〜

 

 

 

 

私も社会、あんまり得意じゃない魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

来週はプールにいくぞ〜