昨日5月20日は久留米附設中

そして、今日21日は広島叡智学園中

学校説明会申し込みスタート日✨🎉

 

定員オーバーで参加できなかったらどうしよう💦

などと思うと、なんとなく落ち着きません......。

 

まだまだ説明会の段階なんで、こんな気持ちなので、

実際の入試、出願の際などには、

本人はもちろん、保護者である私もかなりドキドキ、アタフタしそうです笑い泣き

 

さて、肝心の申し込み受付状況ですが、

<久留米附設中>は、

熊本・小倉・福岡会場共にまだ受付中(21日10時30分時点)のようです。

 

昨年参加したママ友さんは、

「割とはやい段階で定員オーバーになっていたような記憶」

と話していたので(定かではないそうですが)

もしかしたら、今年は少しスローペースなのかも!?

 

そして!

本日予約スタートの<広島叡智学園中>ですが、

10時30分時点で、まだ予約はできないようです。

今日の一体、何時から予約ができるのか、不明という状況びっくり

 

8時半、9時、10時、10時半とHPを確認しましたが、

情報更新されずでした(21日10時30分時点)。

 

私のPCが、壊れてない!?大丈夫かな?などと不安にもなりつつあります💦

きっとお席の予約は厳しい争奪戦のような感じもするし.....

なんとも落ち着かず、仕事も手につかず、画面の更新ばかりしながらブログを書いている午前中です。

 

皆さまも、希望校の説明会に無事に参加できますように☘️