こんにちは😃

2023年中学受験終了しました。


子供をみていると学校が楽しそうで良かったと

しみじみ思います。あれだけ小学校は嫌だった

のに今では学校であった事、友達の事を

たくさん話してくれます✨


復習テストなどもありますが、上手く時間を

使ってしているようです。

自宅ではせずに学校に早めに登校してして

いるみたいです。

通学する電車の中では英検の単語の勉強を

していると言ってました。

自分の子供ながらにすごいなって思います❗️


そして苦手な運動もどうにか楽しく頑張って

いるみたいで話してくれます。


色々話してくれるのが親として嬉しいこと

ですね✨



低学年の頃にしていたテキストでおすすめです✨