こんばんは~


海外出張多めのフルタイムワーママです。



只今、仕事終わりに、

組分け素点確認しました。

答案を確認すると、

算数大問7、まさかの白紙でした。

算数苦手な娘ですが、いつも最後まで粘るんです。

慌てて、問題も確認しました。

算数の大問7!?



算数好きな私も、

思わず2度見してしまいました。



これは、大問6までサラッと解けないと、

問題理解に時間がかかりますね。





今回娘は、大問7を捨て、

大問6までに全てをかけた模様不安

(週末不在だったため、まだ娘に会えていませんので、あくまで想像です。)

まだまだですが、よく頑張りました。

明日解き直しをしなければです。



国語は、

大問2の語彙知識でポロポロ落としています。

いつも満点分野なのに珍しいので、

こちらも要確認です。





そしてそして、理科!!

植物の分野、ほぼ落としています。

全く暗記できていない模様。。。

(カリテではできていたので、他の単元復習をやっていたのが原因かも。。。)



明日にはコースが出ますね。




でも、褒めて褒めて

褒めて伸ばす!!



出来ていたところを褒めます!!指差し





算数の配点が大きい小4は

我が家にとっては、

組分けの一喜一憂が半端ないです。

しかしこれも口には出さないように。

ここ(ブログ内)だけでちょっと不満





それではまた〜