こんにちは~

海外出張多めのフルタイムワーママです。


今日は、全国的に暖かったですね照れ
久々にcafeで読書しながら
ゆっくりカフェラテをいただきました。
こんな時間も大事〜コーヒー


さてさて、
わが家の長女、
今週末のカリテに向けて頑張ってますニヤリ
久々のテストですが、大丈夫かしら?

今回は平均点上がりそうな予測を
立てていますが、いかほど。。。


そして、
長女、自分から日能研の全国模試を受けたい!と言ってきました。
即、申し込みしました。

さらに、
次回早稲アカトップレベル模試は
8月にあるから!と。
忘れずに申し込んでよ!と受け取りましたニヤリ


どんなレベルなのかわかっていない娘。
でも本人がやる気が一番なので、
私も忘れないように
8月のTO DOに追加しました。





ふと、本番まであと何日なんだろう
とカウントダウンしてみました。




2027年2月1日まで
あと
1022日
(約2年8ヶ月)
まだだいぶありますニヤリ(笑)




息切れしないように
そしてなにより
娘の自尊心や肯定感を育みながら
ときに休憩しつつ
二人三脚で頑張ろう!!!


これから、
感情もアップダウンするだろうし、
成績もアップダウンがある。
既に始まってるが、、、
それでも娘が
『私はできる!』
と思えるように声掛けには
気を付けて行きたいと思いますおねがい